レイテノール・ボーテ

Raytenor*Beaute

【超抗酸化成分ピクノジェノール配合】美肌プラス人気の秘密に迫る!

大人気インナーケア!
美肌プラス


先日、ドクターリセラ社のインナーケア講習会に参加致しましたので、熱いうちに皆様にご報告です!
美肌の法則には、外側からのケアだけでなく、インナーケアも欠かせません。
美肌=美細胞!
口から入れたものが全身の細胞に行き渡り、お肌や体調へ表れます。正しい栄養素の選択と継続習慣が不可欠です。

ドクターリセラさんも複数のインナーケア商品を出しておりますが、なかでも高価な「美肌プラス」は、抗酸化成分と美肌成分を兼ね備えた、総合抗酸化サプリメントです。
成分表を見てみると…

なにやら、盛りだくさんですね!!
今日は、この美肌プラスの成分について、また、どのような方におススメなのかを、お伝えしていきたいと思います!

レイテノールのお客様のなかにも、継続的に飲まれるため定期便でご購入されている方がいらっしゃいますし、ドクターリセラの社員さんでも、男性を含め美肌プラスを飲まれている方がとても多いそうです。
私事ですが、講習会が終わって即効、私も美肌プラスを購入してしまいました(笑)

インナーケアのため、なるべく良質なサプリメントを飲みたい。でも、あれよこれよとおススメされたままサプリメントが増えていくのも、飲み疲れしてしまいます。
コラムをお読みいただいているお客様で、美肌プラスが気になるけど、私の悩みに合うかしら!とご検討中の方へ、お力になれればと思っております。

老化の原因「酸化」を防ぐ
4つの抗酸化成分

皆さん、ご存じでしょうか?
老化の原因の8割は「酸化」だと言われています。
体内で発生した活性酸素によって細胞が錆びついて、お肌にはシミやシワ、たるみなどのエイジングトラブルを。健康には、がんや動脈硬化などの病気を引き起こします。
私たちの日常には、活性酸素の原因になるものばかり。
例えばストレス・ブルーライト・タバコ・紫外線・食品添加物・大気中の汚染物質…現代人には避けて通れないものばかりですよね。
避けられないからこそ、うまく付き合うこと。老化を防ぐために必要なのは「抗酸化力」、活性酸素を打ち消す力です。

美肌プラスは、抗酸化を促進する成分を4種配合。それぞれ見ていきましょう♪

超抗酸化成分ピクノジェノール

美肌プラスの目玉成分であるピクノジェノールには、5つの大きな機能が備わっています。
◎抗酸化
◎血流改善
◎コラーゲン結合
◎抗炎症
◎血糖値上昇抑制

元々医療で用いるために開発された成分なので臨床結果や論文も多数。
中でも抗酸化力が非常に強力で、活性酸素を除去すると同時に、細胞内の抗酸化作用を高めてくれます。その抗酸化力の高さたるや、一般的に人間の身体は約3割が、喫煙者は約5割が錆びていると言われていますが、喫煙者でもピクノジェノールを75㎎摂取すると、8時間後には喫煙していない人と同じ状態にまで回復することができるほど。
その他にも継続的に摂取することで血液がサラサラになり血流改善されたり、コラーゲン量が増えたりと、健康・美容に嬉しい効果が報告されています。

もっと詳しく掘り下げてみましょう。

ピクノジェノールの原料は、フランス・ボルドー地方のほとんど雨が降らない地方に生えている、フランス海岸松の樹皮です。
年間320日以上が晴天という、強い強い紫外線に晒された環境で育った松の大きさを聞いて、驚愕致しました!
両手では抱えきれないほど大きく、日本の松が100~150年かけて成長して樹皮の厚さが3㎝ほどなのに対し、フランス海岸松は20年ほどで、樹皮の厚さは10㎝に。
優れた成分であるうえ、初めてピクノジェノールを開発・販売した「ホーファーリサーチ社」は安全性・有効性の面で妥協を許さないという絶対的なこだわりがあるそうです。
同社の原料及びライセンス給与を受けた会社のみが「ピクノジェノール」のロゴマークを使用することが認められています。
類似品も出回っておりますが、美肌プラスにはこちらのロゴがついておりますので、安心安全です!

抗酸化4大柱を作る成分

ピクノジェノールと一緒に、全身を活性酸素から守ってくれる成分です。

◎核酸
細胞が生まれ変わる際に必須の成分。加齢により、細胞生成・再生能力が衰えていってしまいます。

◎CoQ10(コエンザイムQ10 )
細胞内のミトコンドリアに働きかけ、摂取した栄養素をエネルギーに変換したり、活性酸素から細胞を守る働きをします。足りなくなると、細胞本来の働きが鈍くなってしまいますが、体内で作られるCoQ10は、年齢と共に減少していきます。

◎イチョウ葉エキス
抗酸化・血管拡張作用があり、動脈硬化やガン、アルツハイマーなど、血行不良による様々な症状を改善します。脳内細胞の抗酸化に有効です。

老化予防&美肌のバランス型サプリ

美肌プラスは、その名の通り、抗酸化だけでは終わりません。美容成分も豊富に配合されています。

サンゴカルシウム・ビタミンA・セルロース(食物繊維)・ビタミンB・ナイアシン(ビタミンB3)・ビタミンC・ソフォン(滋養強壮)・ビタミンE・ルチン(ポリフェノール)・ヒアルロン酸・セレン(抗酸化ミネラル)・ビタミンD・葉酸(ビタミンB)

これらは老化に特化しているわけではありませんが、普段食事で不足しがちな栄養素もしっかり補ってくれます。
毎日続けるために、持ち運びもしやすい1日1包、6粒入りです。
朝飲むと最も吸収率が高いですが、常にピクノジェノールを体内に留めておきたいという場合、朝昼晩に2粒ずつお飲みください。

ピクノジェノールは、1日に70㎎の摂取を推奨しておりますが、美肌プラスには他の抗酸化成分も含有されているため、ピクノジェノール単体で見ると、1日1包で40㎎程になります。
ピクノジェノールの効果をもっと感じたい!という方は、そちらに特化した「ピクノスタイル(1粒当たり30mg配合)の併用もおすすめです。摂りすぎによる弊害などは全くなく、逆に、少量であっても毎日続けることが大切です!

続けることで効果をご実感ください


レイテノールに通われ、ADSでお肌改善期間を終えて、美肌プラスを継続中のK様。酸化知らずの透明感あるお肌は、まるで白雪姫のようです。

美肌プラスについてご興味を持たれた方は、ぜひスタッフまでお声がけくださいね。

インナーケアは、とにかく続けていただくことが重要です!
当店では、送料無料・10%OFFのお得な定期便もご用意しております。ぜひご活用くださいませ。
 ※クリックで会員サイト「定期便」ページへ

ページ上部へ戻る