レイテノール・ボーテ

Raytenor*Beaute

【芸能人御用達】低周波で頭皮の筋膜リリース『電気バリブラシ』

レイテノールに12月から加わったオプションメニュー。
電気バリブラシ

ヘアメイクさんなど美容のプロから芸能人の方に広まり、今では多くのモデルさんや女優さんが愛用していると、SNS・雑誌・テレビで取り上げられている家庭用美容アイテムです。

見た目は普通のヘアブラシのような形をしていますが、お値段なんと、1本18万円!!

かなりの高級品…!!!!

何がそんなにすごいのかって、逆に興味がわいてきます。
当店でも思い切って取り扱いを始めましたので、電気バリブラシのすごいところ、機能を大きく3つに分けてご紹介します!

①低周波の力で
頭皮の血行改善

ブラシのヘッドは、32本。
ここから500hz~1000hzの低周波が発生し、頭皮に当てることで立毛筋を振動させます。
立毛筋は、毛穴一つひとつにくっついた筋肉。自律神経によってコントロールされ、無意識に動くので自分の意志では動かすことも、鍛えることもできませんが、衰えると髪の毛を支える力が弱くなってしまいます。低周波の力で立毛筋に外からアプローチすることで、髪にコシが生まれます。
また、何かとストレスや刺激の多い現代人。頭が凝っていることが多いです。
頭皮をほぐして老廃物を流すことで血流が改善し、顔~首にかけてのリンパの詰まりを取ります。
頭の凝りはスッキリ解消。お顔もリフトアップします。

「梳かす」のではなく「置く」イメージで、頭皮に当ててマッサージしていきます。

②肌・髪・メンタルまで
トータルケア

血流が良くなることでたらされる嬉しい効果。

お顔のむくみが取れること、リフトアップはもちろんですが、頭皮の付近の毛細血管は髪の毛に栄養を運ぶ役割をしていますので、この血流の良し悪しは髪の毛にも大きく影響を及ぼします。
血流が高まれば栄養もその分髪の毛に多く供給されますので、薄毛予防にも効果的。抜け毛を防ぎ、太くて強い髪の毛を育てます。

使いすぎてガチガチになっている頭皮を開放することでストレスを解消、疲れているのに眠れない、便秘がち、気分が沈む、などといった脳疲労からくる不調も軽減してくれます。

やりすぎは禁物。
使用は1回10分間です。
頭皮の血流、普段なかなかケアできない部分でもあります。
電気の流れるピリピリとした感じ、最初は少し痛いと感じるかもしれませんが、1回使ってみるとすぐに変化が実感できるのでびっくりです。
お店でも体験できますので、気になる人はぜひお試しくださいませ。

③2色のLEDで小顔・美顔

電気バリブラシ、ただ振動するだけではありません。
ヘッドから出ている2色のライト…

赤色は活性作用。お肌にハリやツヤを与えます。
青色は鎮静作用。毛穴の開きや皮脂の分泌を抑制します。

低周波と一緒にこの2色のLEDが作用するため、美顔効果も。

美顔と言うからには、頭皮だけではなく実はお顔にもご利用いただけます。
お顔、首、デコルテなど、全身ケアが可能です。

当店で
体験・ご購入が可能です

電気バリブラシ、見た目と名前でつい、髪を梳かすもののような気がしますが、どちらかというとブラシの形をした美顔器なんですね。

ちょっとやってみたい、という方は、10分間の体験オプションをご用意しておりますのでぜひお声かけくださいませ♪

通販サイトでのご購入もできます。
重さ155g・大きさ約18㎝で、フル充電すれば300分使用可能と、持ち運びにもとっても便利。
お値段は張りますが、最先端の美顔器にチャレンジしたい!という方、当店でご購入いただけますので、お問合せくださいませ^^

 

お問い合わせはコチラ
TEL【0120-189-440】
HP【https://raytenor.jp/

ページ上部へ戻る