レイテノール・ボーテ

Raytenor*Beaute

【置き換えダイエット】脂肪は溜めない!すぐ燃やす!デリスープの効果

そろそろ抜け出したい正月太り。
どうにかしたいけど、何かお助け商品ないかしら?という方にお勧めなのが、
◎デリシェイク(24袋入)8,800円(税抜)

◎デリスープ(8食入)4,800円(税抜)

です。
美味しく置き換えダイエットができる、当店一押しのダイエット補助食品。

デリシェイクは甘くておいしいプロテインシェイクで、1袋当たりタンパク質約10g摂取することができ、カロリーはたったの70kcal程度。
美容・健康サポート成分も入っていて、
・筋肉維持
・浮腫み除去
・便通改善
・栄養補給

といった効果もあります。置き換えだけでなく、おやつや運動後のプロテインとして、また、栄養サポートとしてもお使いいただけます。

今回ご紹介するのは「デリスープ」の方。
同じくダイエットにもってこいで、食事の置き換えもできる商品です。
ちょっと変わった成分が入って、さらにダイエット志向の方向け。詳しくその中身を見てみましょう。

ただのスープと
侮るなかれ!

デリスープには3つ大きな特徴となる成分が配合されています。

【コレウス・フォルスコリ】
――インドやネパールに自生するシソ科の植物
脂肪細胞の代謝を高め、脂肪分解を促進する働きがあります。
さらに、糖質・脂質の吸収をブロックするため、置き換えとしてデリスープで完結するもよし、別で食事をとる場合は食前にデリスープを飲むことで吸収を抑えてくれます。

【アフリカマンゴノキエキス】
――アフリカやインドなどの熱帯に自生する高木のエキス
アフリカマンゴノキは、南国ではエステのフルーツと呼ばれており、その種子からとったエキスには脂肪燃焼・食欲抑制・血糖値低下といった作用があります。

【Lカルニチン】
――エネルギー産生(脂質の代謝)を担うアミノ酸の一種
脂質をエネルギーに変える働きをします。食肉に含まれ、食事で摂取することもできますが、脂の多い食肉はダイエット中遠ざけがちになってしまうもの。Lカルニチンが少ない状態では、運動をしてもなかなか脂肪が燃えません。
燃やしやすい身体づくりに欠かせない成分です。


デリシェイクが美容・健康に総合的に働くのに対し、デリスープは「減量」にフォーカスし、「溜めない」「燃やす」を徹底した成分が。
タンパク質の量は1食8.2gとデリシェイクに比べればちょっと少ないですが、アミノ酸スコアは100、良質なたんぱく質が入っています。

自分の目標に合わせた
飲み方を楽しんで♪

 

飲み方としては、

①1食置き換え
デリスープは1袋101kcalですので、食事を摂らずデリスープだけにすれば、摂取カロリー大幅ダウン、燃焼成分摂取で効果的です。
スープボウルにたっぷり一杯分とボリュームがあって満足度も高く、栄養価も高いので無理せず置き換えられます。
1日2食まで置き換え可能です。

➁食前に飲む
デリスープの食欲抑制作用で、食べすぎ防止。食事の炭水化物・脂質吸収も抑えてくれます。デリスープだけでお腹がかなり満たされるので、食前15分くらいのタイミングで飲むのがおすすめです。

日本人はいろいろなタイプの肥満細胞を持っている人が多く、3人に1人はどんな形であれなんらかの肥満細胞を持っているそうです。
デリスープはそんな日本人の細胞に合わせて作用するように作られています。
減量効果も素晴らしいですが、添加物も少ないのでとても安心。市販の普通のスープと比べても遜色ない味なので、人工甘味料が気になる方、手軽に栄養をしっかり取りたい方もお召し上がりいただけます。

8食で4800円、1食600円と、ただのスープと考えると高いかもしれませんが、コンビニで1食結局1000円くらい買い物をするのに比べたら、600円で置き換えできるのはむしろお得なのではないでしょうか^^

増えたものを放置すると脂肪も体重もどんどん増えますし、放置が長いほど落とすのが大変になってしまいます。
この冬増えてしまった3、4キロの体重。デリスープの力を借りて落としましょう!!まだ間に合います!


執筆:椿 なぎさ

お問い合わせはコチラ:
tel:0120-189-440
mail:fujisawa@raytenor.jp

ページ上部へ戻る