レイテノール・ボーテ

Raytenor*Beaute

【ご報告】オリジナル角栓ケア製品、クラウドファンディング計画始動!

皆様、以前よりお伝えしておりました、レイテノールオリジナルの「角栓ケア」製品が、販売に向けて色々と動き始めております。

ブラックヘッド・イチゴ鼻と呼ばれる鼻の黒ずみ角栓を、自宅で優しく簡単にケアできる製品を作ろう!と動き出した初の商品開発。

ついにローションが完成しましたので、ご紹介いたします!

自社開発、これまでの道

開発のきっかけになったのは、
鼻の角栓をケアするために何時間もかけてサロンに来てくださるお客様がたくさんいらっしゃるという現状。
鼻の角栓は、吸い出してさえしまえば一度でとてもきれいになります。専用ローションを使って角栓を柔らかく浮かび上がらせ、そこを吸引器で吸い取るというものなので、お手入れとしてはとても簡単で時間のかからないものです。

わざわざそのために来てくださる皆様の負担、ご自宅のケアで何とかならないだろうかと考えました。
ですが、ご自宅で毛穴ケアというと、例えば鼻に粘着力のあるテープを貼って、角栓ごと引き剥がしたり、強く毛穴周りに圧を加えて押し出したりといったものが大半です。
そういったケアでは、角栓自体は取れたとしても、肌に負担がかかって毛穴が硬く、開いていってしまいます。

サロン施術をご自宅で再現することさえできれば…

キレイに角栓を取り除くケア方法を、私たちは知っているのです。しかし、市場に出回っているものではそれが叶わないというもどかしさ。

これはもう、方法を知っている私たちが作るしかない!と、初の商品開発を決心しました。
作るものは2つ。
角栓を浮き上がらせるローション吸引器です。

こうしてまずはローションの試作が始まりました。

ローションの完成と
クラウドファンディング計画の開始

試作を繰り返して完成したローション。
角栓ケアを必要とする全ての人へお届けするために、男性にも女性にも親しみを持っていただきやすいデザインを考えました。

ティファニーブルーが鮮やかな、清潔感のあるパッケージを施しています。
名前は「Nose shine」(ノーズシャイン)
これを始めとし、鼻の角栓だけでなくあらゆる毛穴悩みを解決できるスキンケアシリーズを作り出していきたいと、今後のために「Keana silk」(毛穴シルク)というシリーズ名を付けました。

ローション完成と同時に始まったのが、もう一つの初のチャレンジ、「クラウドファンディング」です。
クラウドファンディング、言葉だけでも聞いたことのある方はいらっしゃるでしょうか。
正しい定義とは少し異なりますが、簡単に私たちの実施することをご説明するならば、今回はクラウドファンディングのマーケットで、特別価格でのNose shine予約販売プロジェクトを行います!

ご予約いただいた総額が、私たちの目標金額に達することで予約販売が成功となります。クラウドファンディング限定の特別価格となる予定ですので、ぜひご参加くださいませ!

今はまだ吸引器ができていないので、ご予約の開始ではないのですが、プロジェクトが始まったということでNose shineやプロジェクトの詳細をご紹介するページが公開されましたので、よろしければご覧くださいませ。

私たちのページをフォローしていただきますと、進捗状況などブログ形式でお伝えする「活動報告」の通知が届きますので、ご興味ある方はぜひフォローをお願いいたします。
スタッフの「鼻」総出で、活動報告もあげてまいります♪

【クラウドファンディング】
◎Nose shine特設 ページ  https://kibidango.com/1767
◎Kibidangoホームページ    https://kibidango.com/

今後の進行

現在、吸引器の開発に取り掛かっております。
サロンクオリティを求めるのであれば、ローションだけでなく吸引器も一緒にお持ちいただきたいので、吸引器の完成を待ってからの販売となります。

夏頃を目途に、クラウドファンディングの開始と発売を予定しております。

今年の夏、全国の皆様がつるピカ鼻で過ごせるよう、急ピッチで計画を進めてまいりますので、お楽しみになさっていてくださいませ!

【Nose shine(ノーズシャイン)】
セット内容
 ・美容ローション(100mL)
 ・吸引器1台
販売予定価格 15,510円(税込)
発売予定日  2021年7月頃


お問い合わせはコチラ:
tel:0120-189-440
mail:fujisawa@raytenor.jp

ページ上部へ戻る