レイテノール・ボーテ

Raytenor*Beaute

【最先端】リニューアルしたアイブロウ施術、玉野がリポートします

記事監修:玉野弘美

最先端アイブロウ技術が
レイテノールに上陸!

↑アイブロウリスト柳町

レイテノールボーテをご愛読してくださっている皆様、こんにちは!
レイテノールのたまちゃんこと、玉野です。

先日、柳町のアイブロウ施術がバージョンアップしたとのことで、私玉野も施術していただきました♪
実はスタッフ全員、もちろん私も、すっごーーーく楽しみにしていて、1か月眉毛をカットも抜きもせず、ボーボーに生やして今か今かと待っていたのです。

どのようにバージョンアップしたのかというと、先日柳町が講習を終え、「ハリウッドブロウリフト」という最先端のアイブロウ技術の導入が始まったのです!
専用のスタイリング剤を使用して毛の流れを矯正するので、今までの施術以上にお手入れ楽々で、美眉をキープすることができます!

ですので今回は皆様に、バージョンアップしたアイブロウについて、私の感想をお伝えしたいと思います。

初施術にドキドキの前日夜

皆さんは、今の眉毛に満足されてますか?

眉毛って、本当にメイクのなかでもかなり気をつかうし、時間もかかる箇所ですよね。眉毛で印象がかなり変わります。
私の若い頃は安室奈美恵ちゃんが流行ったこともあり、自眉毛をかなり脱毛していました。
ですのでなかなか思うところに眉毛が生えなくて、40代になった今、正直どんな眉毛が自分に合うかがよくわかりませんでした。

私はレイテノールスタッフのなかではかなり薄い薄ーい醤油顔です。
眉毛を濃くすると眉毛が独り歩きしていきますし、薄くしすぎると顔全体がぼやけてしまいます。

眉毛描いてますよ!という主張しすぎた眉毛は苦手なので、できる限り自然でナチュラルな大人眉毛になりたいと、迷走の毎日。
そんな思いから解放されたらうれしい。
けど、アイブロウの施術をしてもらっても翌日からは自分で描かなければいけないし、施術したての感じを自分でキープできるかな、、、という気持ちでいっぱい。

ハリウッドブロウリストはパーマのように毛の流れを自在に矯正してキープしてくれるそうなので、仕事に家事に子育てにと忙しい日々、毎朝のメイクが少しでも時短になりますように!
ドキドキしながら当日を迎えることになりました。

眉エステはすごかった!
驚きのビフォーアフター

↑施術中(顔がおまんじゅうみたいです(笑))

施術の流れは、
①眉毛をワックスで固定
➁スタイリング剤を塗って15分ほど放置
③余分な毛をワックス脱毛
④細かい毛を毛抜きで抜く
という順番で、大体45分くらいでした。

目をつむって施術用ソファに座っているとあれこれ眉毛の上に施されていきます。ワックス脱毛は剥がす瞬間ちょっと刺激を感じますが、思ったほどの痛みはありません。
柳町が、普段の穏やかな様子からは想像できない男前さで、バリバリと手際よく脱毛してくれます。

↑ビフォー(上段)アフター(下段)

これが私のビフォーアフターです♪
毛の流れが整って、自然だけどスッキリとした眉毛になりました。
眉毛の施術って初めて受けましたが、プロの手でデザインしてもらうことって大切だなと思いました。
自分の骨格に合う眉毛ってなかなか自分で見ても分からないですよね。

施術の最後には、柳町が自分に似合う眉メイクや、描くときのポイントなどをアドバイスしてくれます。
自分らしい眉毛を模索中の方、ぜひ一度はアイブロウ施術お勧めします!

ちなみに翌日。
ちゃんと自分で維持できるか施術前は少し不安だったんですが、翌朝もちゃんと眉毛が形状記憶されていて、ブラシでササッと整えるだけで完成しました。
とっても時短になるので、アイブロウは忙しい女性の味方です♪

アイブロウお気軽に
お問い合わせください!

アイブロウスタイリングメニューで、さらに家でのメイクが楽になり、生え癖の矯正が出来る事でよりキレイな眉毛のスタイリングができるようになりました☆

アイブロウ専用メイクブランド、レナレビも入荷予定でございます!

スタイリッシュで綺麗な眉毛を作っていきましょう(^^)


ぜひお気軽にご相談くださいませ。

–柳町より


記事監修:
レイテノール 玉野弘美

お問い合わせはコチラ:
tel:0120-189-440
mail:fujisawa@raytenor.jp

ページ上部へ戻る