レイテノール・ボーテ

Raytenor*Beaute

【紫外線対策】夏は絶対、ビタミンC!私が実践するアフターケア

監修:玉野弘美

アウトドアも怖くない!
完全防備のUV対策

レイテノールボーテを愛読してくださっている皆様^^
こんにちは!レイテノールのたまちゃんこと、玉野です。
今回は私が欠かさない紫外線対策とアフターケアについて、この前の週末の出来事を振り返りながらお話ししようと思います。


少し前まで連日雨が続いて、気分もなんだか曇りがちでしたが、週末の藤沢は晴れやかに。

毎年この季節になると海に行きたいなぁ。海で遊びたいなぁ。と、子どもたちから催促されます。
あと何年言われるか分からないけど、せっかくなら行ける時は行くことにしています。

子どもたちは、遊びグッズを用意して。
私は日焼け止めグッズを用意して。

午前中早々に、家事を済ませて自転車で海へレッツゴー(白目)

子どもたちは、海大好き~~~と、きゃーきゃー言いながら大はしゃぎです。
私も素敵なワンピースでも着て、可愛いサンダルでも履いて、気分を上げたいところだけど、今は肌再生期間中なので、紫外線には気をつけなければいけません。
本当は海や山に行くこと自体避けるべきかもしれませんが、やっぱり家族や友人との大切な時間ですもの。万全な対策をして、楽しい時間にしたいですよね♫
私が大好き大好き大好きと言い続けている、遮光率100パーセントの芦屋ロサブランの紫外線対策グッズたち。頼れる相棒たち。
万全の対策です。これ以上はもうないと信じてます。
今年もお世話になるわっ。大切に使わなきゃ。

(日傘と一緒に砂浜に「紫外線、、」と書いて写真を撮ろうと思いましたが周りの目が気になり断念しました。笑笑)

VC30でシミを作らない
アフターケアパック

でも、日焼け止め対策もバッチリ抜かりなくしておりますが、実はここから重要なポイントですよ!

結論から申しますと、私は海から帰った後など、外で強烈な紫外線を受けた後のアフターケアも重要だと思っています。

こんな時は、アレです。

助けて!!!!VC30!!!!!!

紫外線対策万全な状態で海へ行きますので、顔が熱をもったりすることはありませんが、子供たちのお世話をして私もシャワーを浴びた後は、クレンジング→洗顔→VC30→VC30ウォーターパックの順でのアフターケアです。

これで、シミのきっかけすら許しません。

はぁぁ。気持ちいい。
紫外線を浴びた肌が、ぐんぐん吸い込んでいきます。

ビタミンCって、本当に素晴らしいです。ビタミンCについての愛が強すぎるのでまたの機会にお話しさせてくださいませ。

今回は、私が大好きで大好きで愛用しているVC30エクストラについてご紹介いたしますね(^^♪
VC30エクストラは、エステ業界初の高濃度ビタミン美容液です。保水作用により乾燥肌、敏感肌でも比較的使いやすいです。

ただ、ピュアビタミンを安定させるためにアスコルビルグルコシドという糖由来の成分が入っているので、若干のペタペタ感がらあります。
ですので、ご購入される方はご自身のお肌質にあったビタミンCの美容液を選んでいただきたいです。お気軽に、エステティシャンに相談くださいませ。

私かオススメしている使い方は主に、VC30エクストラ+ピュアモイスチャーウォーター「簡単コインマスクパック」なんですけども、日頃のスキンケアにも取り入れても、もちろん効果的です!

ビタミンCの美容液は、たるみやシワのアンチエイジングにも、シミやくすみや毛穴トラブルにも万能ですからこの季節からぜひ取り入れいただきたいです☆彡

☆ポイント使用→化粧水のあと気になる箇所に数滴使用
☆全体使用→洗顔後、数滴を化粧水に混ぜて全体に塗布

今回は、アウトドアに出かけた日のアフターケアについてお話しさせていただきました♪

VC30 、こんな人におすすめ!

VC30エクストラ(12ml/8,800円)
※画像クリックで商品ページへ

〈こんなお悩みありませんか?〉
*潤いを保ちながらVCケアしたい
*日焼け後のケア
*シミが気になる
*エイジングケアがしたい
*たるみ毛穴が気になる

そんな貴女には【VC30エクストラ】がおすすめです!

・新規安定型ビタミンC誘導体で、24時間以上効果があります。
・ゆっくりじっくり時間をかけて深く浸透し体内でVC活動します。
・弱酸性(PH6.3~6.4)で刺激が少なく高濃度
・化粧水に混ぜて全顔に使用できます。
・気になるトラブルだけにピンポイントで塗布もOK

30代以上の方、部分的なシミ、ニキビにアプローチしたい方、ビタミンC美容液を使用したいが乾燥が気になる方にオススメです♪


記事監修:
レイテノール 玉野弘美

お問い合わせはコチラ:
tel:0120-189-440
mail:fujisawa@raytenor.jp

ページ上部へ戻る