レイテノール・ボーテ

Raytenor*Beaute

【玉野流スキンケア】ビタミンCはこう使う!こだわりVC30ケア

監修:玉野弘美

今月はビタミンCが
アツいです!!

玉野の小部屋へようこそ!

レイテノールボーテを愛読してくださっているみなさま、こんにちは!
レイテノールのたまちゃんこと、玉野です。

さて、先にちょっと宣伝になってしまいますが、、、

レイテノールでは、7月から引き続き、8月もビタミンCキャンペーン開催中でございます^ – ^
ポイント2倍デーは8月の25.26.27にも控えておりますよ。
各種ビタミンCが10%オフの、レイテノールポイントが2倍!!
このチャンスに、ビタミンCを是非取り入れた、お手入れをお試しくださいませ!
また、既に取り入れているお客様は、まとめてお求めいただくと、お得です^ ^

私は主婦ですので、ポイントには少々うるさいのです笑笑

ポイントを上手に貯めて質の良いお化粧品を長く愛用していただきたいし、レイテノールを思う存分楽しんで、ワクワクしていただきたいから。

そういえば、振り返ってみれば入社当時、、、
通販サイトをご利用のお客様とお電話でお話ししていて、ビタミンCについて熱くなっていると、事務所にいたスタッフから、ジャパネッ○た○たみたいって、いじられたことがあります笑笑

でも、全然良いのです!白目

その先のお客様にビタミンCへの熱い思いをお伝えできて、お客様が喜んでいただければ、ジャパネッ○た○たでも、なんでも良いのです(^O^)笑

その先に、お客様のキレイが待っているのだから、私はいつだって全力です。

効果も成分もスゴイ!
ピュアで安全なVC製品

だって、みなさん。
聞いてください。

ビタミンCは、お肌のどのようなお悩みにもアプローチできる万能な美容液なんです。
ですので、年間を通じて使い続けていただきたい。
そしてせっかく使うなら、リセラさんのビタミンC美容液がいいんです。

なぜかというと、巷には、数多くのビタミンC美容液がございますよね。
ピュアなビタミンほど、安定させることが難しいので、たくさんの添加物やお肌に不必要な成分を添加しているのが現状です。
しかし、リセラさんのビタミンCに入っている成分は植物由来で作られておりますのでお肌にとっても、優しいのです。

皆さんがビタミンCでイメージする効果といえば、主にシミやそばかすの予防だと思いますが、それだけにとどまらず、エイジングケアで最も難しいと言われている、たるみやシワにもアプローチできます。

ADSで、お肌の改善中の方には、より改善を早める為にもビタミンCを併用されるお手入れを続けていただきたいし、秋からADSをご検討中のみなさまにはこの夏のキャンペーンで、ビタミンCを事前に確保していただきたいです。

扱っているビタミンC美容液に、いくつか種類がございますので、自分のお肌にはどれが合うのか悩まれたらぜひ、エステティシャンにご相談くださいね!

1滴残さず堪能
玉野流VC30ケア

前回のコラムでビタミンCの効果効能について、お話しさせていただいたので
今回は、玉野流VC30の使い方をご紹介したいと思います!笑笑

私が長く愛用しているVC30。年間を通して、欠かす事は絶対にありません。

まずは私が気になる、そばかすとシミに。あとはたるみが気になる箇所にポイント使い。
原液は、一滴すら手に浸透させたくないので、まるで点眼をするかのようなイメージです!

VC30を原液で全顔に塗布すると糖由来の成分でペタペタするので、気になるポイント使用しかしてません。

リセラさんは、トーニングに2、3滴混ぜて使用してくださいとのことでしたが、
私はトーニングはトーニングでしっかり肌に浸透させたいので、トーニングには混ぜていません。(頑固)

トーニングがしっかり乾いてから、一周回って大好きになった、このアクアヴィーナスのウォーターを4プッシュ手にとり、素早くVC30を2滴たらして全顔に塗布。

この時、優しく優しくお肌に熱を伝えて角質層の隅々まで浸透させること。
1秒ごとに、優しくプレス。

注意点としては
顔を叩かない!摩擦をしない!圧をかけない!

私は、毎朝毎晩のお手入れに、VC30を取り入れています!


美肌は1日にしてならず。
良いものを使うからこそ、お手入れ方法にもこだわって、毎日のお手入れを続けてまいりましょう!

ビタミンC、キャンペーンを活用してぜひお試しください♪

(素敵なドヤ顔、ここまでが玉野流スキンケアでした(笑)撮影者より)

○VC30 12ml8,800円(定価)


記事監修:
レイテノール 玉野弘美

お問い合わせはコチラ:
tel:0120-189-440
mail:fujisawa@raytenor.jp

 
ページ上部へ戻る