レイテノール・ボーテ

Raytenor*Beaute

【体験談募集】素晴らしきケイ素の力!嬉しいご報告も続々です

監修:杉山奈津子 

私がケイ素を
飲み続ける理由

今回は、ケイ素【スノードロップ】をお飲みの皆様へお願いです。

今年に入って、ケイ素をお買い上げ下さる方がすごく増えています。
私はもう3年以上飲み続けていますが、ケイ素に出会う前はしょっちゅう夜中に足が攣って、それが怖くて寝るのが恐ろしく思っていたほどです。それが、ケイ素を摂取するようになってから、今日まで一度も夜中に足が攣らなくなったんです。

でも、もともとは足の攣りを治そうと思って飲み始めた訳じゃありません。
私の家系は血管系の疾患を持っている者が多く、祖父も70代の半ばで血管が細くなり血が通わなくなり片脚を付け根から切断する事になりました。
そして父もまた80代ですが、足先まで血液が回らず母が毎日必死にマッサージしてなんとか切断を免れてますが、今年の冬は乗り切れるからどうか、、、血が通わなくなったら、すぐに壊死してしまうので、切断するしかないです。

そんな事もあり、ケイ素に詳しい先生の講習会を聞いた時、強い毛細血管をつくり血流・血行を良くするケイ素の力を知ることになり(他にもたくさん良い作用がありますが)、すぐに飲んでみよう!と思いました。

血管の内皮細胞のターンオーバーは1000日、約3年です。
3年間は絶対飲もうと決めていました。

でも血管がどのように良くなっているのが目で見ることは出来ないし、知識で信じているだけで、実感とか体感とかはあまり感じないなー、と初めて1週間くらいは思っていたんです。

それが、ある日「あれ?そういえば最近足攣ってない!」って気づいて、なんでだろう?何が特別な事したかな??って訝しがりながら、3年が経過しました。本当にそれから一度も、夜中に足が攣ってないんです。

ケイ素のすばらしさを
皆さんと共有したい!

その事を私の体験談として、足が攣って困っているお客様何人かに初めは恐る恐る「証拠もないし、何を調べてもケイ素で足が攣らなくなる、っていうエビデンスも因果関係も書いてないし、ただただ私の経験談だけどもそれでも一か八かで試してみますか?」って、話してみたんです。

そしたら、飲み始めたお客様から嬉しい感想が次々といただくようになりました。

この前などは、足が攣るのだけじゃなくて、何年も苦しんできた「足むずむず病」まで治ってしまった、本当に本当にびっくりしています!
どんなに薬を飲んでもすっかり治らなかったそうですが、ケイ素を飲み始めて一週間くらい?気づいたらむずむず病が発症してないんですよ!って、とても感謝して下さいました。

ケイ素との関係を色々調べてみましたが、足が攣るのとむずむず病についてはどこにも見当たらず、でも実際の体験談であるのは間違いないので、貴重なお話しとして共有していきたいと思いました。

そこで皆さんにお願いがあります。

もし、ケイ素で何か改善した事が体験談としてありましたら、お聞かせいただけないでしょうか?

ケイ素は薬ではなく食品ですので、副作用も全くないですし、体に蓄積して悪さをするということもありません。

皆さんの経験談をメールでもラインでもいいのでお教えいただけたら、そのお声をコラムかまたはYouTubeの動画でご紹介させて頂き、他にお悩みの方にお届けしたいとおもいます。

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。


記事監修:
レイテノール オーナー
杉山奈津子

お問い合わせはコチラ:
tel:0120-189-440
mail:fujisawa@raytenor.jp

ページ上部へ戻る