レイテノール・ボーテ

Raytenor*Beaute

【お客様体験談】美肌コンセントレート100本チャレンジで、ハリ艶ツルツル肌へ

記事の監修者
玉野弘美
レイテノール
ビューティーアドバイザー

キャンペーンで100本挑戦!
美肌コンセントレート

レイテノールボーテを愛読してくださっている、皆さま、こんにちは。
レイテノールのたまちゃんこと、玉野です。

10月限定、年に一度の美肌コンセントレートキャンペーンが、盛り上がっておりますよ〜〜!
連続して飲むことで内側から肌、体が変わると言われるコンセントレート。
年齢分チャレンジ、100本チャレンジ応援企画を実施しております。

遠方などのご事情で、サロンにはお越しいただくことが難しい方にも、今回は美肌コンセントレートの途中経過をご報告したいと思います。

実はレイテノールの店内で、皆様がこのキャンペーンでチャレンジされるコンセントレートの本数をカウントしておりまして、10月17日ただいま総本数は、なんと804本です!!

サロンのお客様も、オンラインのお客様も通販サイトご利用のお客様も、美意識の高さにサロンのスタッフは驚愕しております。
100本チャレンジしていただいた後のみなさんからの結果報告が、何よりも楽しみな私達です。

できれば1週間に一度、ご自身でお写真を保存していただき、100本達成後に、ビフォーアフターで、見比べてみてくださいませ。そしてよろしければご報告くださいませ!

素晴らしい効果を実感!
お客様の体験談

まだお手元に届いていないお客様もいらっしゃると思いますが、レイテノール通信10月号に掲載されております【秋の若返り美肌大作戦】
昨年、100本チャレンジをしていただきましたK.S様の検証結果に、改めて脱帽です!

私が個人的に面白い!と思ったのは、美肌コンセントレートを飲み始めたことをエステティシャンに秘密にされていて、「どこの段階で気が付かれるのか?!」と、楽しみながら100本チャレンジされいるところです。

なるほどぉ〜!!
この検証結果を拝読し、私ね、胸に手を当てて考えてみました。
もし、、、私が担当させて頂いているお客様だとしたら、、自分なら気がつくことが、できるのだろうか!!!と、、。

美肌コンセントレートに関わらず、サプリメントや運動の習慣、お水の習慣、お食事の習慣。お客様が新しく取り入れていただいたことや、日頃のお手入れを見直してくださったこと。
色んな角度でアンテナを張り、お客様のお肌の変化に寄り添っていきたいと再認識いたしました。

K.S様のように、インナーケアに重きを置いてくださる方は、肌改善力に差がでますし、もともと持っている肌力を高めてくれます。

美肌作りは、まず毎日の食事がとても大切なのは、みなさんご存知のこと。
30代以降の方は、吸収率が下がっているため、やはりインナーケアを取り入れて不足している栄養分を補っていただきたいです。

最高峰のインナーケアを
ぜひお試しください!

(↑ディスプレイ上の飾り付けが完成した12日の記念写真)

ドクターリセラさんのインナーケア講習会に参加させていただいたときに、美肌コンセントレートの素晴らしさについて学んできました。

気になる成分についてのご紹介!

<美肌コンセントレート 50ml>
〇カロリー 31kcal
〇糖質 8.51g
〇配合美容成分
―ピクノジェノール 40㎎
―コラーゲンペプチド
―セラミド(米ぬか)
―プロテオグリカン(ベビーコラーゲン)
―ヒアルロン酸、エラスチン
〇還元率
―ビタミンCの340倍
―ビタミンEの170倍

ドクターリセラさん最高峰の、保湿とハリを内側からサポートする飲む美容液です。

最後に、昨年に続けて今年も100本チャレンジしてくださったK.S様の名言をご紹介します!

去年は疑いの100本。今年は確信の100本です。

K.S様
100本チャレンジを終えてのご感想

100本チャレンジ結果力の素晴らしさ。
ヒシヒシと伝わってまいります。

美肌コンセントレートの素晴らしさをお伝えする事と同時にみなさんの肌力の底上げが、できることにとっても嬉しく思います。
まだ、お飲みいただいていないお客様。
ぜひ、この一年に1度の秋の美肌作りに、チャレンジしてみませんか?


記事監修:
レイテノール
玉野弘美

お問い合わせはコチラ:
tel:0120-189-440
mail:fujisawa@raytenor.jp

ページ上部へ戻る