レイテノール・ボーテ

Raytenor*Beaute

【新マシン登場】新機種3台でリニューアルした、年末限定ラジオ波フェイシャルキャンペーン☆

記事の監修者
杉山奈津子
レイテノール
オーナー

年末限定☆ラジオ波使用
フェイシャルキャンペーン

とうとう11月。一年の終わりが見えてきました。今年もまた、駆け抜けてあっという間の一年だったように感じます。

さて、レイテノールの開業当初から、毎年年末の11月12月は恒例のラジオ波フェイシャルのキャンペーンをやっております。
その名も「シンデレラキャンペーン」☆彡

今でこそ春夏秋冬で各種キャンペーンがありますが、開業当初から数年間はこのシンデレラキャンペーンしかなかったので、私たちも一年最後の大感謝祭のつもりで、内容も盛りだくさんに、毎年とても気合を入れて内容を考えてまいりました。
 
そのシンデレラキャンペーンが今年は、内容がガラリと一新いたします!!

なんと、使用する機器が全て新機種でございます!!!(≧0≦)キャー
 
まずは、レイテノールが今年入手した新しいマシンをご紹介いたしますね!

新登場でパワーアップ!
NEWエステマシン

*4Dハイフ・・・2D→3D→4Dと進化してきたハイフ。4Dでは曲面に当てやすくなっています。医療用ハイフほど出力を強くしていない分、ラジオ波やキャビテーション、EMSといった他の機器との合わせ技を効かすことができます。
フェイシャル・ボディどちらも効果的に脂肪層、筋膜層を狙って照射することができ、フェイシャルでしたらフェイスラインの引き締めと、リフトアップ効果を狙える機械です。
また、首に照射もできますので、気になる首元のしわやたるみのケアも期待できます。
 
*RF(トライポーラ式ラジオ波)・・・今まで当店のラジオ波マシンは全て吸引がかかるタイプでしたが、今回初めて吸引がかからないタイプの機械を入れました。発生するジュール熱は十分ですし、今まで吸引自体が刺激になって苦手だった方にもラジオ波の恩恵を受けていただけるようになります。
 
*フェイシャル用EMS・・・いわずと知れた筋トレマシンですが、小さい電極のプローブを使って細かい筋肉にアプローチしていきます。
顔の筋肉は小さいので刺激を与えたいところだけを狙っていきます
シンデレラキャンペーンでは、この新しいマシン達を駆使し、さらに炭酸ガスパックをしながらヘッド、デコルテ、背中のマッサージを入念に行う事で、上半身の血行を良くし、お顔にハリとキュッとした引き締まりを与えていきます!
ハイフの効果が表れるのは、1~2週間後。
ラジオ波は3~5日後くらいがもっとも調子がいいです。
 
レイテノールの常連さんならば、きっと「吸引付きの方がいい!」とか「筋トレは顔筋コースの面でやるやり方がいい!」とか各々マニアックな好みをお持ちでいらっしゃると思いますが、
色んな機械を試してみて、一番ご自身に合う組み合わせを探っていって欲しいんです。
好きな組み合わせは、この先「カスタマイズコース」でいくらでもカスタマイズしていけますので、まずは、新生シンデレラキャンペーンで新機種の実力をお試し下さいね!!
 
ご予約お待ちしております!\(^ー^)/


記事監修:
レイテノール 杉山奈津子

お問い合わせはコチラ:
tel:0120-189-440
mail:fujisawa@raytenor.jp

ページ上部へ戻る