レイテノール・ボーテ

Raytenor*Beaute

【お届け間近】12月から発送、ノーズシャイン!特徴&使用方法を動画付きでご紹介

9月末日から始まったノーズシャインのクラウドファンディングが、11月25日でとうとう終わりを迎えます。
振り返ってみますと、大変多くの方にご支援をいただき、受付開始6分で目標金額を達成しすることができました。皆様本当にありがとうございました。

さて、今回のクラウドファンディングで、「先行予約」という形をとらせていただいておりましたが、25日の受付終了後、12月から順次商品の発送を開始させていただく予定でございます。

当店でも、配送に向けて準備が始まりました。今回はお届け間近となったノーズシャインと毛穴ケアについて、改めてご紹介いたします!

肌に優しく、結果重視に。

ノーズシャインは鼻の角栓を除去するためのホームケア製品です。
ポツポツと黒くなったいわゆるブラックヘッドや、白く浮き出た状態の角栓を、ローションと吸引器を使ってケアします。

すでに角栓を除去する製品というのはあちこちで売られていますが、何が違うのか、どこに重点を置いているのかと言うと、「肌への負担の少なさ」です。
市販の製品のなかには、鼻に粘着力のあるテープ(パック)を貼って一気に剥がすことで、角栓がテープにくっついて一緒に取り除けるというもの、吸引器を使って角栓を吸い出すものがありますが、これら「力強いケア」は、肌にとって逆効果です。
くり返し行うことで、鼻が刺激を受け続けて、だんだん皮膚がかたくなり、毛穴が開いてますます目立つ状態になってしまいます。こうなっては、もとに戻すことは至難の業です。

角栓は除去したい。だけど、肌を傷つけたくない。
それを両方叶えるのが、ノーズシャインです。
エステサロンで実際に行われる角栓除去の施術を元に、サロンと同じ工程で、サロンと同じ結果を出せる製品を作ろう!と開発いたしました。

角栓除去はサロンではとてもポピュラーで、結果も出やすい施術です。結果が出やすいと言っても、決して難しいことはしておらず、角栓を柔らかくして、そっと吸い上げるという2ステップ。
ただ吸い上げるだけなら既存の家庭用ケア製品でもできますが、大事なのは「角栓をやわらかくする」部分で、これができる製品が、家庭用としてはまだなかったのです。

角栓を柔らかくするローションと、優しい力の吸引器、この2つがセットになって初めて、サロンと同じ実力を持つ製品となりました!
(△ノーズシャイン症例。上段:ケア前、下段:ケア後)

黒ずみは、一度取ったら終わりではありません。気になった時はいつでも、繰り返しご使用しても安心な皆様の輝くお鼻の味方です♪

皮脂による黒ずみを改善

毛穴の黒ずみには、いくつか種類があり、ノーズシャインでケアできるものと、別のアプローチが必要になるものがあります。

まずノーズシャインでケアできるものが、皮脂による黒ずみです。
毛穴の中に詰まって酸化した皮脂によって黒ずんで見える場合は、詰まりを吸い出せばつるピカになります。

別のアプローチが必要なのは、「毛穴ジミ」「毛」によって黒く見える場合。
毛穴ジミは、酸化した皮脂が長年毛穴に溜まっていたことで、それに触れ続けていた毛穴のフチの部分が黒ずんでしまっている状態のことです。これは、他のシミと同じケアで改善をしていく必要があります。
毛の場合は、脱毛すれば解消します。

自分の毛穴をよく観察してみて、黒ずみの状態をチェックしてくださいね。
毛穴ジミや毛の場合の解消法は、こちらの動画でも紹介しているのでぜひご覧ください☆

2stepを動画でチェック

ノーズシャインを使った角栓ケア方法について、先日動画が完成いたしました!
商品お届けの際、吸引器の説明書にもこの動画のQRコードがありますので、いつでもご確認にお使いください♪

ノーズシャインは、
①ローションで角栓を乳化
➁吸引器で角栓を吸い出す
の2ステップです。

①ローションで角栓を乳化
まずはローションをコットンに染み込ませて、鼻に乗せます。
15分ほど置くと、皮脂が乳化して柔らかくなり、吸い出しやすくなります。
温めた方が毛穴が開いてより効果的なので、お風呂に浸かりながらか、スチーマーを当てながら、もしくは蒸しタオルやラップを上から被せて行うことをおすすめします。

➁吸引器で角栓を吸い出す
ここでしっかり乳化ができていれば、後は軽い力で吸い上げるだけ。
吸引器は吸引レベル1~5で強さを選べますが、基本的には1~2の力で十分です。コットンを載せた部分に当てて、細かく吸引をかけていきます。

ここまでが、ノーズシャインを使ったお手入れです。
この後は通常のスキンケアをしますが、もしお持ちでしたら、ノーズシャインととても相性がいい「ビタミンC」の美容液やパックをプラスしてみてください。
ビタミンCは美容においての万能成分ですが、毛穴を引き締める働きもあるので、角栓を吸い出してキレイになった鼻を最後はビタミンCで締める!というコンボは非常に効果的です。

(実は、ノーズシャインの第2弾として、この「ビタミンCパック」も開発を予定しています。1日でも早く、皆様の元にお届けできるよう準備を進めてまいりますので、お楽しみになさっていてくださいませ!)

お届け、間もなくです!

ローションは100ml入りで、週2~3回定期的にお使いいただいても、4カ月は持つ量です。効果を最大限発揮するためにも、ローションと吸引器、セットでご使用くださいね!

25日までのクラウドファンディングサイト上でご購入いただくと、10%OFFでお求めいただけますので大変お得です。
12月より順次配送させていただき、通常販売は年明けを予定しております。

いよいよいよいよ、皆様にノーズシャインがお届けできること、本当に楽しみです!ご到着まであと少しだけ、お待ちくださいませ。
発売後も、毛穴ケアについては動画などを通して情報発信を続けていきます。何かご質問などございましたら、いつでもお問い合わせください!

皆様正しいケアで、全国つるピカ肌大作戦です♪


―――――――――
▽クラウドファンディング「Kibidango」▽
https://kibidango.com/1767
※実施期間:~11月25日(木)23:59

▽ノーズシャイン定価▽
ローション(100ml):7,920円(税込)
吸引器:7,480円
セット価格:15,400円
―――――――――


記事監修:
レイテノール開発部

お問い合わせはコチラ:
tel:0120-189-440
mail:fujisawa@raytenor.jp


ページ上部へ戻る