レイテノール・ボーテ

Raytenor*Beaute

【美肌コンセントレート】100本チャレンジ、気になるその後の肌変化part1

記事の監修者
玉野弘美
レイテノール
ビューティーアドバイザー

美肌コンセントレート
キャンペーンを振り返って

レイテノールボーテを、お読みくださっているみなさま!
こんにちは!レイテノールの玉ちゃんこと、玉野です。

10月はキャンペーンを通し、たくさんのお客様に、美肌コンセントレートという結果の出るインナーケアを知っていただき大変嬉しく思っています。

毎日続けていただくことで保湿、血行促進効果があり、肌を内側から変えていく美肌コンセントレート。
キャンペーンでは「年齢分チャレンジ」「100本チャレンジ」という飲み方をご紹介させていただきました。

美肌コンセントレートのチャレンジに参加された方の合計本数ですが、最終集計いたしましたところ、、、
な、な、なんと、2700本!!!
大変多くのお客様に、ご興味いただいた結果だと感じております!
皆さま、たくさんのお問い合わせ、そしてご購入、本当にありがとうございます。

年齢分続けたら、、、100本飲み切ったら、、、

本当に効果があるの???一体どう変化するの???
チャレンジに参加された方も、そうでない方も、皆様が気になるのはそこなのではないかなと思いまして。
今回はそのご報告と、今後についてお伝えさせていただきたいなと思います。

早速飲み始めたサロンのお客様からは担当エステティシャンに、途中経過をご報告いただいている会話がチラホラ。
聞き耳をたてて、経過報告を楽しんでいます。

結果が見えてきたと伺い、私たちも大盛り上がりです。
先日エステティシャンの間では、変化が出てきた理由について、こんな会話もありました。

早速「肌が変わった!」と
嬉しいご実感のお声が

店長!店長!
今日の Sさん、お肌が、モッチモチに、柔らかくなっていて、肌トーンも上がっていたんですよ!ここ一カ月、美肌コンセントレートをお飲み頂いていて、明らかに先月と肌力が違います!
シミも薄くなっていて。
美肌コンセントレートをお飲みいただいている結果がでています。前回ご来店時はあまり効果を感じないと、仰っていましたが、今日はご本人も「肌が違う!」と仰っていただきました。
店長の動画をみて、美肌コンセントレートは飲み続けた方がいいのかとも、ご質問もいただきましたよ!
年齢分毎日お飲み頂いたあとの間隔はどのくらいが、オススメですか??

うんうん!すごい結果力だよね!
やっぱり、変化の表れ方がターンオーバーと関係しているね。正常な肌の周期は28日間だから、コンセントレートは大体3箱目(30本)あたりで効果を感じ始める方が多いよね。
飲み始めてから、まずは今まで足りてなかった栄養が行き渡っていって、年齢分飲んだあたりからお肌の栄養貯金が始まる。
だからそこで、やめてしまうのはもったいない!
できれば、年齢分の後は3日に一本続けて欲しいな。

な、な、なるほど!お肌のターンオーバーと密接な関係が!!
そして、そのパワーワードいただきます!!!
お肌の貯金!!!
めっちゃいい!!

そーいえば、この間、Iさんのお手入れ中。
私が聞く前に、「美肌コンセントレートの素晴らしい!」って、お話ししてくださいましたよ!
いつも目の下に、スーパーリンクルエッセンスを塗布するとき今までは、しっとりするくらいだったのが、美肌コンセントレートを飲み始めたら目の下に滑らかに馴染んだようで、「明らかに肌が違う!」って、すごく喜ばれてました。
やはり血流をよくするって、大切なことなんですね。

そっかぁ。 Sさんも、Iさんも、すごい。
何がすごいって、毎日、観察してくださって、「あ!今日ここが違う!」ってご自身で気が付かれること。
ご自身のお肌と向き合っていること。
ほんと、それって、素晴らしいよね。

確かに、そうですね。
今回のコンセントレートキャンペーンは、本当に勉強になることが多いです、、、!

これからの変化に、
こうご期待です!

チャレンジをスタートされた方。
ご自身ではまだご実感されていなかったとして、焦らなくて大丈夫です。
お肌が育っていくのを、楽しんで毎日続けてみてくださいね。

チャレンジしていただきました皆様に、今後アンケートを実施し、お答えくださった方々に、ささやかながらプレゼントをお送りする計画を企て中でございます。もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご感想をお聞かせください!
こちらから後日ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
日頃お話ししたことのないお客様ともお電話でお話しできたり。
サロンにお越し頂いても、なかなかお話しするキッカケがなかったお客様とも、美肌コンセントレートを通してたくさんお話ができて、とっても嬉しかったです。

チャレンジを始められた皆様のお肌が、どのように変化していくのか、レイテノールのスタッフ一同、非常にワクワク楽しみにしております。

また、チャレンジ中ではない方も、これをきっかけに美肌コンセントレートと言う素晴らしいインナーケアについて、ご興味を持っていただければ嬉しいです^^

以上、キャンペーンその後のご報告でした♬

また、ご報告パート2をお楽しみに!


記事監修:
レイテノール 玉野弘美

お問い合わせはコチラ:
tel:0120-189-440
mail:fujisawa@raytenor.jp

ページ上部へ戻る