レイテノール・ボーテ

Raytenor*Beaute

【冬の必需品】今、レイテノールで大人気のアイテムをお教えします!

記事の監修者
杉山奈津子
レイテノール
オーナー

今、あったかインナーが
大、大、大人気です!

11月から始まった恒例クリスマスギフトキャンペーン☆彡

毎年スタッフみんなで今年のセット内容を決めています。
鉄板のセットは、アクアA、アクアB、ディーバ、そして極上美肌セット。

これはもう皆さんが待ち望んでいるのがよ~く分かりますので、絶対に外せないセットなんですが、毎年喧々諤々になるのが、残りの2セット・・・。
色んなアイデアが出てきてなかなか決まらないんです。
どうすれば皆さんの期待に応えられるのか・・・。
一年間の感謝の気持ちを込めた感謝祭ですので、私たちも真剣です。あーでもないこーでもない、とワクワクしながら意見を戦わせています。過去には、全く人気のなかったかわいそうなセットもたくさんあったんですよ

さて、今年はどうかと言うと・・・実はめちゃめちゃ大人気になってる商品があるんです!
クリスマスギフトキャンペーンに組み込んで、いきなりステージフライトに躍り出た感のある「光電子シリーズ」の下着たちです。

今、飛ぶように売れております!!
実はこの光電子シリーズの下着達、以前から石井がイチ押しで全身光電子下着に包まれて、モジモジ君状態で寝ているというちまたで噂のあの下着です。
去年もやや人気でしたが、冬になって少し需要が出てきたかな??っていう矢先に、ななんと、その縫製工場が火事になって全焼してしまうという大変なことになったんです。お気の毒すぎます。
そして再開を待つこと1年。
やっとほぼ全商品が復活してまいりました!!
このシリーズには、光電子ファイバーという特許技術の繊維が使われております。
この繊維のことを少しご説明しますね。

体温で温まる特殊繊維
「光電子」シリーズ

あったか素材で真っ先に思い浮かぶのはヒートテックだと思います
皆さん必ず一枚はお持ちなんじゃないかなと思いますが、ヒートテックで肌が乾燥してパッサパサになってしまう現象が起こったことはありませんか?

 

これはヒートテックの繊維が「吸湿発熱」という機能をもった繊維で、体の水分を吸い取って熱に変えるという原理のために否が応でも体の水分を持っていかれてしまからなんですね。
 
同じあったか素材でも、今ご紹介している特許製法の「光電子ファイバー」は「集熱保温繊維」といって遠赤外線を人の身体の体温域で効率よくふく射させる特徴を持っています。
光電子ファーバーには、高純度超微粒子セラミックスが練り込まれていて、この練り込まれていることによって、お洗濯しても性能が変わらない素晴らしさがあります。
(同じ光電子をうたっていても、粗悪な製品は練り込み型ではなく吹付型のもあり、それだと何回か洗濯したら効果がなくなってしまします)

 

遠赤外線と体温によって肌表面を保温し、かつ、水分蒸散による冷え感を解消して常に快適な温かさに保ってくれます。
 
本当にあったかいんですよ~~。

 

うちの娘(次女24歳)は一度私のあったか腹巻を貸してあげて、それをして寝てみたところ、あまりの温かさに感動して、それからというものお風呂に入る時以外はずーーっと付けています。もう第二の皮膚になっています。笑

 

腸活にももちろんいいですし、それに冷たいところにセルライトがつくので、セルライト対策、脂肪の蓄積予防対策にもとってもいいんです。
 
このお休みシリーズ、腹巻のほかに、膝上まであるハイソックス、足首を温めるレッグウォーマー、燃活レギンス、ナイトブラ、七分丈シルクインナー(通称ババシャツ)、などなど色んな種類が出ていますので、みなさん、一度この感動をご体験くださいませ!

とにかく好評を博している光電子のお休みシリーズ。
適度な着圧で寝ている間に浮腫み予防もできます。
良いところを上げたらきりがないです。
 
心の底から、日本中の女性に教えてあげたい製品!!
体を冷やしていいことは一つもありませんので、たくさんの女性の美容と健康にこれからもこの光電子シリーズ、声を大にしてご紹介していきたいです!

 

クリスマスギフトキャンペーン、「温活美ボディセット」は、お休みシリーズの腹巻&靴下と、解毒効果のあるボディオイルがセットになっています♪
とーっても、お勧めです!
【クリスマスキャンペーン2021ご購入はコチラ▶
※会員サイトが開きます

 


記事監修:
レイテノール 杉山奈津子

お問い合わせはコチラ:
tel:0120-189-440
mail:fujisawa@raytenor.jp

ページ上部へ戻る