レイテノール・ボーテ

Raytenor*Beaute

【玉野、ADSを語る②】ADS愛の詰まった渾身のディスプレイが完成しました

記事の監修者
玉野弘美
レイテノール
ビューティーアドバイザー

ADSの輝きを引き出したい!
奔走した半年間

皆さんこんにちは。レイテノールの玉ちゃんこと、玉野です!

実は先日ですね、、、、つっ、ついに、、、!
ADSのディスプレイ棚がイメージ通りに仕上がりました!!(涙目)

私、サロンのディスプレイを担当させていただいておりまして、お手入れの隙間時間で少しずつ飾り付けを進めております。
メインとなる毎月のキャンペーン商品のディスプレイはじめ、通常商品も商品の魅力を最大限引き出そうと、色々と店内に飾らせていただいています。
なかでも新店舗に移ってきてからずっと悩み続け、改良し続けていたのがADSのディスプレイ棚でした。

約半年間の試行錯誤の結果、とうとう納得のいくものに仕上げることができましたので、ぜひ皆さんにも知っていただきたく、見ていただきたく、ご報告です。

ADSは素晴らしいお化粧品です。
こんなに結果の出る基礎化粧品を扱えるようになるなんて。
その感動を忘れずにいたいから、ADSのディスプレイにはさらに気持ちが入っていました。美しいガラス棚を、いったいどう装飾しようか、と考えたのですが、やはりADS化粧品の持っている輝きを引き出すためには、シンプルなものがいいなと思いました。

色をつけたくない。
ガラスと光だけで十分。
シンプルだけど、存在感のあるディスプレイにしたい。
イメージは、シンデレラの靴。
だって、いくつになっても女性って、お姫様に憧れませんか。

でも、イメージはできていても、それを思い通りの形にして作り上げることが本当に大変。
言うは易く行うは難し、、、。

ADSの棚だけは、オープン以来あまり上手く進めることができずにいました。
いつも社長がディスプレイの演出に使う道具選びを手伝ってくださるのですが、仕上がりのイメージを社長にお伝えして2人で悪戦苦闘、、、。(苦笑)

 

玉野さん、このライト使えるんじゃないかな?

社長!!このライト、めっちゃイメージ通りなのにコードが太すぎて、棚の穴に入りません!!汗
穴を伝ってコードをコンセントまで繋ぎたいので、何かで穴を大きく広げられないでしょうか。。。

さすがにガラス棚の穴を広げるのは難しいね…

うーむ!コードが入らないなら、しょうがないです!!
社長!!コードレスの電池式ライトを取り付けるのは、いかがでしょうか!

分かりました!新しいコードレスの見つけたから買ってみたよ!どう??

あらぁ!涙 社長!取り付けてはみたものの、全く意味がないようです!光が弱すぎる!
やっぱりLEDではないと、、、、。汗

これもだめかあ~~~~~~

LEDではないとどうしても光が弱く、棚自体の存在感が薄くなり際立たない。
でも、LEDにするには、コードが見えないように陳列しなくてはいけません。
何度も社長にライトをご購入いただきました。(社長。本当にありがとうございます)

ダイヤモンドのような
ディスプレイが完成!

そんなやり取りをくり返し、イメージ通りに仕上がるのかと心配にもなっていましたが、最終的にピッタリはまるLEDを見つけてくださいました!

まさに、イメージ通りのライト。
小道具のカクテルグラスとも、マッチしています。
大変嬉しく、安堵しております。
このお化粧品には、派手な飾り付けはいりません。
素材が素晴らしいですから。

お化粧品って、やっぱりそれ自体の美しさや輝きも、使用し続けるモチベーションになりますよね。
持っているだけで気分が上がる。
使っているだけで自分が好きになる。
前向きに明るく肌改善に取り組めるよう、気持ちの面でも皆さんのお力になれたら嬉しいです。
どうか、皆様の目に止まりますように♬

※社長にたくさんご購入いただきましたライトたちは、別のディスプレイで大活躍中です!あの子たちは、あの子たちで、きちんとお役目があります♪
そんな裏話も知りたい方は、ぜひ玉野にお申しつけください^^
ガイド付きで、ディスプレイツアーをさせていただきます!(笑)


記事監修:
レイテノール 玉野弘美

お問い合わせはコチラ:
tel:0120-189-440
mail:fujisawa@raytenor.jp

ページ上部へ戻る