ご利用ガイド

  

営業時間について

【営業時間】

●ネット注文受付時間:24時間年中無休
ネットからのご注文は24時間受け付けております。

  

お支払いについて

【支払方法】

●下記のお支払方法が可能です。
・クレジットカード
・後払い(コンビニ・金融機関)
・代金引換
クレジットカードは下記が使用可能です。
クレジットカード


【後払いシステム】

商品到着後、通常10日以内を目安に後払い票がお客様宛にご郵送されます。
*後払い票は、後払いシステム「アトディーネ」の運営元である、
 ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社より発行されます。
※郵便物をご確認の際はお気を付けください。
●当店の導入している後払いシステム「アトディーネ」は、以下の場合にはエラーが出る仕様となっております。
①ご利用額が合計55,000円以上の場合(1度のお買い物額ではなく、アトディーネを利用したした未払いのお買い物の総額)
②アトディーネ独自の審査基準でNGとなった場合
お手数ですが、上記の状況に当てはまる場合は、別のお支払い方法をお選びください。


配送方法について

【商品発送日】

配送業者は、ヤマト運輸での発送となります。
●当日12時までのご注文は当日発送いたします。
●12時以降のご注文は、1~4営業日以内に発送いたします。
※在庫状況により遅れが出る場合がございます。
※ご注文から発送までに5日以上かかる場合は、あらかじめメールにてご連絡します。



【送料について】

●商品合計金額が16,500円(税込)以上の場合送料無料(弊社が負担いたします)。
●商品合計金額が16,500円(税込)未満の場合全国一律880円(税込)頂戴いたします。
※定期便商品は金額に関わらず送料無料です。


《送料料金表》 全国一律料金:880円(税込)
●送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
●送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。


【お届け時間について】

●お届け時間については、
・午前(8時〜12時)
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時  ※左記のお時間帯で指定が可能です。
沖縄県への発送については、ご注文品の内容によって船便での配送になる場合があります。(所要日数:1週間~10日程度)

-FAQ-

    
何日で届きますか?

午前中のご注文は通常当日発送させていただきますので、最短で翌日着となりますが、
北海道・九州沖縄・そのほか一部地域は翌々日着となります。
早めのご到着をご希望の場合は、日付指定ではなく"最短"をお選びください。

*在庫状況・出荷状況によって、当日発送できない場合がございますのでご了承ください。
*当日発送できない場合でも、1~4営業日で発送させていただきます。
 それ以上お待たせをしてしまう場合はご連絡させていただきます。

ポスト配送はできますか?

基本的には行っておりません。
一部対象商品のみ、ポスト配送を承っております。
対象商品をご購入いただくと、配送方法のご選択画面で「ネコポス」をご選択いただけます。

海外への発送はできますか?

行っておりません。
国内の海外転送サービス倉庫や、ご家族様・ご友人様宅などに配送させていただくことは可能ですが、
それより先の輸出に関しては、お客様ご自身でのお手配をお願いしております。


  

返品交換について

【返品交換・キャンセルについて】

●発送前でしたら、ご注文の一部又は全てのキャンセル・変更を無償で承ります。
ライン又はメールにてお申しつけくださいませ。
一部変更で差額が発生する場合は、差額のお支払い方法についてご案内をさせていただきます。
※発送後にお客様都合でキャンセル・変更される場合は「返品交換」のご対応となります。
●お手元に届いた商品が、ご注文されたものと違う、お届け品に不備があったなどの場合は、
返品交換を承りますのでご連絡くださいませ。
●お客様都合による返品交換は、未開封・未使用のものに限り受け付けております。

《お客様都合の返品交換の際に掛かる料金》
返品の場合……ご返送時の送料・ご返金にかかる振込手数料(銀行振り込みでご返金の場合)
交換の場合……ご返送時の送料・当店から発送させていただく際の送料

-FAQ-

    
代引き料金をカードで支払うことはできますか?

可能です。
玄関口でお受け取り時ヤマト運輸の配達員へお伝えください。

海外のクレジットカードは使用できますか?

VISA/Master/JCB/AMEX/Dinersのカードでしたら、海外発行のものでもご利用いただけます。

後払いの払込票をなくしてしまった、期限が過ぎてしまった場合は?

後払い会社ジャックス・ペイメント・ソリューションズへ直接ご連絡をお願いいたします。

後払いで購入しようとしたらエラーが出てしまうのですが・・・。

当店の導入している後払いシステム「アトディーネ」は、
①ご利用額が合計55,000円以上の場合(1度のお買い物額ではなく、アトディーネを利用したした未払いのお買い物の総額)
②アトディーネ独自の審査基準でNGとなった場合
にはエラーが出て、お選びいただけません。お手数ですが別のお支払い方法をお選びください。

サイトに登録したクレジットカードを変更するには?

マイページより、
登録内容の変更>クレジットカード情報の変更
でご変更ができます。



ポイントシステムについて

【レイテノールポイントとは?】

レイテノール通販またはサロンをご利用いただいたお客様へ、
税抜100円につき3ポイント付与させていただいているポイントのことです。
※一部付与対象外商品あり


【ポイントの使用方法】

●貯まったポイントを対象商品と「交換」することができます。
 対象商品の税込み価格と同じポイント数で交換できます。
(例:ピュアモイスチャーソープ3,300円(税込)→3300ポイントで交換)
※商品の割引にポイントを使用することはできませんので、ご注意ください。

《ポイント交換対象商品》
ポイント交換対象商品

《交換方法》
①通常のご購入と同じように、交換したい商品をカートに入れる
②カートを開くと、交換可能な商品のご購入「数量」の下に「ポイント交換数量」が出てくる
「ポイント交換数量」の部分に、交換したい数量を入力する
④自動で、ご購入「数量」の数値が変わり、ご購入から「交換」に変更になる


-FAQ-

  
定期便は2倍対象になりますか?

定期便は2倍対象にはなりません。毎回通常通りの3%還元となります。

次のポイント2倍デーはいつですか?

月の初めにポイント2倍でーお知らせバナーが設置されます。
毎月前半・後半に各3日間ずつございます。
詳細な日付に関しては、
・通販サイトTOPページ
・レイテノール公式LINE
・レイテノール通信
・商品ご購入時の納品書
上記メディアにてご案内をさせていただいておりますので、そちらをご覧ください。

自分のポイント数はどこで分かりますか?

マイページ上でご確認いただけます。


  

定期便について

【定期便とは?】

毎月同じ商品をご購入されたいというお客様向けのサービスとなっております。 定期便ならではのお得な特典(下記”定期便特典”参照)もございますので、ぜひご検討ください!


【定期便特典】

●定期便をご利用いただくお客様へは、定期購入特典として嬉しい以下の3つの特典が受けられます。
 ①定期便でのご注文商品10%OFF!
 ②送料無料!
 ③指定日配達でお届け!


【定期便をご注文の際の注意事項】

●定期便は最低3回以上のご継続をいただいております。
4回目以降はご解約可能です。停止・休止の操作又はご連絡がない限りは自動継続となります。


【休止・解約について】

●マイページ内の「定期購入お申込み一覧」にお進み頂き、
対象の定期便の「お申込内容の確認・変更」という場所から操作が可能となります。
※ただし、定期便は最低3回のご利用をいただいておりますので、3回目までは本手続きは行えません。

-FAQ-

    
定期便の支払い方法は何が選べますか?

①クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX/Diners)
②後払い(コンビニ・金融機関)
③代引き
以上3つのお支払方法からお選びいただけます。

定期便の支払い方法を変更するには?

①マイページ内、定期購入お申込み一覧をクリック
②対象の定期便の「お申込内容の確認・変更」ボタンをクリック
③お支払い方法欄右上にある「お支払い方法の変更」をクリック
④カード・代引き・後払いをお選びいただく項目がございますので、お好きなお支払い方法をお選びください。
※ご到着予定日の4日前になると当店の出荷準備が始まり、お客様の方では定期便に関する変更操作ができなくなります。その回の定期便発送後、次回定期便分からご変更可能になります。

お届け日や届く頻度を変更するには?

①マイページ内、定期購入お申込み一覧をクリック
②対象の定期便の「お申込内容の確認・変更」ボタンをクリック
③お届けサイクル欄右上にある「お届けサイクルの変更」をクリック


  

お問合せについて

【お問合せ方法】

●店舗メールアドレス:shop@raytenor.jp
●公式LINE
LINE公式アカウントお問合せ
●お問い合わせフォーム
お問合せフォーム

-FAQ-

    
会員登録しなくても購入できますか?

当通販サイトは会員様限定とさせていただいておりますので、ご利用には会員登録が必要です。 お済でない方はご購入時に会員登録をお願いいたします。

購入履歴はどこから確認できますか?

マイページよりご確認いただけます。 ご購入履歴から再購入も可能でございます。

マイページにログインできなくなったら?

①パスワードを忘れた場合
下記URLのフォームへアドレスとお名前を入力して手続きしていただくことで、ご登録アドレス宛にパスワード再設定に必要な「仮パスワード」が発行されます。 https://c.raytenor.jp/forgot/ ➁アドレスを忘れた場合
当店までご連絡ください。