ご利用ガイド

  

営業時間について

【営業時間】

●ネット注文受付時間:24時間年中無休
ネットからのご注文は24時間受け付けております。

  

お支払いについて

【支払方法】

●下記のお支払方法が可能です。
・クレジットカード
・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
・代金引換
・Amazonペイ
クレジットカードは下記が使用可能です。

クレジットカード




【後払いシステム】

*NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
NP後払い
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」のどこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:無料
(銀行振り込みの場合、振込手数料はご使用の金融機関の規定に準じて発生いたします)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。


配送方法について

【商品発送日】

配送業者は、佐川急便での発送となります。
●当日12時までのご注文は当日発送いたします。
●12時以降のご注文は、翌日以降に発送いたします。
※在庫状況により遅れが出る場合がございます。
※ご注文から発送までに5日以上かかる場合は、あらかじめメールにてご連絡します。



【送料について】

●商品合計金額が10,000円(税込)以上の場合送料無料(弊社が負担いたします)。
●商品合計金額が10,000円(税込)未満の場合全国一律880円(税込)頂戴いたします。
※定期便商品は金額に関わらず送料無料です。

《送料料金表》 全国一律料金:880円(税込)
●送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
●送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。


【お届け時間について】

●お届け時間については、
・午前(8時〜12時)
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・18時~21時
・19時~21時  ※左記のお時間帯で指定が可能です。
沖縄県への発送については、ご注文品の内容によって船便での配送になる場合があります。(所要日数:1週間~10日程度)

-FAQ-

    
何日で届きますか?

午前中のご注文は通常当日発送させていただきますので、最短で翌日着となりますが、
東北・四国・九州は翌々日、北海道・沖縄・その他一部地域は3日後着となります。
早めのご到着をご希望の場合は、日付指定ではなく"最短"をお選びください。

*在庫状況・出荷状況によって、当日発送できない場合がございますのでご了承ください。
*当日発送できない場合でも、1~4営業日で発送させていただきます。
 それ以上お待たせをしてしまう場合はご連絡させていただきます。

ポスト配送はできますか?

基本的には行っておりません。
一部対象商品のみ、ポスト配送を承っております。
対象商品をご購入いただくと、配送方法のご選択画面で「ネコポス」をご選択いただけます。

海外への発送はできますか?

行っておりません。
国内の海外転送サービス倉庫や、ご家族様・ご友人様宅などに配送させていただくことは可能ですが、
それより先の輸出に関しては、お客様ご自身でのお手配をお願いしております。


  

返品交換について

【返品交換・キャンセルについて】

●発送前でしたら、ご注文の一部又は全てのキャンセル・変更を無償で承ります。
ライン又はメールにてお申しつけくださいませ。
一部変更で差額が発生する場合は、差額のお支払い方法についてご案内をさせていただきます。
※発送後にお客様都合でキャンセル・変更される場合は「返品交換」のご対応となります。
●お手元に届いた商品が、ご注文されたものと違う、お届け品に不備があったなどの場合は、
返品交換を承りますのでご連絡くださいませ。
●お客様都合による返品交換は、未開封・未使用のものに限り受け付けております。

《お客様都合の返品交換の際に掛かる料金》
返品の場合……ご返送時の送料・ご返金にかかる振込手数料(銀行振り込みでご返金の場合)
交換の場合……ご返送時の送料・当店から発送させていただく際の送料

-FAQ-

    
代引き料金をカードで支払うことはできますか?

可能です。現金・クレジットカード・デビットカードがご利用いただけます。
玄関口でお受け取り時配達員へお伝えください。

海外のクレジットカードは使用できますか?

VISA/Master/JCB/AMEX/Dinersのカードでしたら、海外発行のものでもご利用いただけます。

後払いの払込票をなくしてしまった、期限が過ぎてしまった場合は?

後払い会社ネットプロテクションズへ直接ご連絡をお願いいたします。

後払いで購入しようとしたらエラーが出てしまうのですが・・・。

当店の導入している後払いシステム「NP後払い」は、
①ご利用額が合計55,000円以上の場合(1度のお買い物額ではなく、NP後払いを利用したした未払いのお買い物の総額)
②NP後払い独自の審査基準でNGとなった場合
にはエラーが出て、お選びいただけません。お手数ですが別のお支払い方法をお選びください。

サイトに登録したクレジットカードを変更するには?

マイページより、
登録内容の変更>クレジットカード情報の変更
でご変更ができます。



ポイントシステムについて

【レイテノールポイントとは?】

レイテノール通販またはサロンをご利用いただいたお客様へ、
税抜100円につき3ポイント付与させていただいているポイントのことです。
※一部付与対象外商品あり


【ポイントの使用方法】

●貯まったポイントを対象商品と「交換」することができます。
 対象商品の税込み価格と同じポイント数で交換できます。
(例:ピュアモイスチャーソープ3,300円(税込)→3300ポイントで交換)
※商品の割引にポイントを使用することはできませんので、ご注意ください。

《ポイント交換対象商品》

ポイント交換対象商品



《交換方法》
①通常のご購入と同じように、交換したい商品をカートに入れる
②カートを開くと、交換可能な商品のご購入「数量」の下に「ポイント交換数量」が出てくる
「ポイント交換数量」の部分に、交換したい数量を入力する
④自動で、ご購入「数量」の数値が変わり、ご購入から「交換」に変更になる


-FAQ-

  
定期便は2倍対象になりますか?

定期便は2倍対象にはなりません。毎回通常通りの3%還元となります。

次のポイント2倍デーはいつですか?

月の初めにポイント2倍でーお知らせバナーが設置されます。
毎月前半・後半に各3日間ずつございます。
詳細な日付に関しては、
・通販サイトTOPページ
・レイテノール公式LINE
・レイテノール通信
・商品ご購入時の納品書
上記メディアにてご案内をさせていただいておりますので、そちらをご覧ください。

自分のポイント数はどこで分かりますか?

マイページ上でご確認いただけます。


  

定期便について

【定期便とは?】

毎月同じ商品をご購入されたいというお客様向けのサービスとなっております。 定期便ならではのお得な特典(下記”定期便特典”参照)もございますので、ぜひご検討ください!


【定期便特典】

●定期便をご利用いただくお客様へは、定期購入特典として嬉しい以下の3つの特典が受けられます。
 ①定期便でのご注文商品10%OFF!
 ②送料無料!
 ③指定日配達でお届け!


【定期便をご注文の際の注意事項】

●定期便は最低3回以上のご継続をいただいております。
4回目以降はご解約可能です。停止・休止の操作又はご連絡がない限りは自動継続となります。


【休止・解約について】

●マイページ内の「定期購入お申込み一覧」にお進み頂き、
対象の定期便の「お申込内容の確認・変更」という場所から操作が可能となります。
※ただし、定期便は最低3回のご利用をいただいておりますので、3回目までは本手続きは行えません。

-FAQ-

    
定期便の支払い方法は何が選べますか?

①クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX/Diners)
②NP後払い(コンビニ・金融機関)
③代引き
④Amazon Pay
以上3つのお支払方法からお選びいただけます。

定期便の支払い方法を変更するには?

①マイページ内、定期購入お申込み一覧をクリック
②対象の定期便の「お申込内容の確認・変更」ボタンをクリック
③お支払い方法欄右上にある「お支払い方法の変更」をクリック
④カード・代引き・後払いをお選びいただく項目がございますので、お好きなお支払い方法をお選びください。
※ご到着予定日の4日前になると当店の出荷準備が始まり、お客様の方では定期便に関する変更操作ができなくなります。その回の定期便発送後、次回定期便分からご変更可能になります。

お届け日や届く頻度を変更するには?

①マイページ内、定期購入お申込み一覧をクリック
②対象の定期便の「お申込内容の確認・変更」ボタンをクリック
③お届けサイクル欄右上にある「お届けサイクルの変更」をクリック


  

お問合せについて

【お問合せ方法】

●店舗メールアドレス:shop@raytenor.jp
●公式LINE

LINE公式アカウントお問合せ


●お問い合わせフォーム

お問合せフォーム



-FAQ-

    
会員登録しなくても購入できますか?

当通販サイトは会員様限定とさせていただいておりますので、ご利用には会員登録が必要です。 お済でない方はご購入時に会員登録をお願いいたします。

購入履歴はどこから確認できますか?

マイページよりご確認いただけます。 ご購入履歴から再購入も可能でございます。

マイページにログインできなくなったら?

①パスワードを忘れた場合
下記URLのフォームへアドレスとお名前を入力して手続きしていただくことで、ご登録アドレス宛にパスワード再設定に必要な「仮パスワード」が発行されます。 https://c.raytenor.jp/forgot/ ➁アドレスを忘れた場合
当店までご連絡ください。