※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。
※当店からのメールが届かないお客様へ
お問合せ日より2営業日(年末年始、休業日を除く)を過ぎても、当店からのメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。
■メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられている可能性がございます。
迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
■メール設定によりブロックされている可能性がございます。
「shop@raytenor.jp」からのメールを受け取れるよう、恐れ入りますが設定をお願い致します。
その他のトラブルの可能性もありますので、お問合せ日より2営業日(年末年始、休業日を除く)を過ぎても
メールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、もう一度お問い合わせいただくか、LINEやお電話にてお問い合わせください。