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ご利用ガイド

  

営業時間について

【営業時間】

●ネット注文受付時間:24時間年中無休
ネットからのご注文は24時間受け付けております。

  

お支払いについて

【支払方法】

  • ●クレジットカード
  • VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・DinersClub               クレカ画像
    弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
    また、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)による認証を導入しておりますので、ご安心下さい。
  • ●海外のクレジットカード
  • VISA/Master/JCB/AMEX/Dinersのカードでしたら、海外発行のものでもご利用いただけます。
                      
  • ●後払い:コンビニ・金融機関
  • 詳細は、下記の"後払い"をご参照ください。                   
  • ●代金引換
  • 詳細は、下記の“代金引き換え”をご参照ください。
  • ●アマゾンペイ
  • 詳細は、“アマゾンペイ”をご参照ください。
  • ●NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
  • NP後払い
    • ●後払い支払い票について
    • 請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
      注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
      商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」のどこでも可能です。
      請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
      お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

      後払いシステム「NP後払い」の運営元である株式会社ネットプロテクションズ社より発行されますので、郵送物をご確認の際はご注意ください。
    • ●後払いの払込票を紛失または期限を超過した場合
    • 後払い会社ネットプロテクションズへ直接ご連絡をお願いいたします。
                   
    • ●後払いでエラーが出る
    • 当店の導入している後払いシステム「NP後払い」は、
      ①ご利用額が合計55,000円以上
      (1度のお買い物額ではなく、NP後払いを利用したした未払いのお買い物の総額)
      ②NP後払い独自の審査基準でNGとなった場合にはエラーが出て、お選びいただけません。お手数ですが別のお支払い方法をお選びください。
    代金引換
    • ●代引手数料:当社負担
    • 商品の合計額に関わらず、代引き手数料は当社が負担させていただきます。
                   
    • ●商品代金:商品配達時に配達員へ
    • 商品代金は、商品お受け取り時に配送員にお支払い下さい。
                   
    • ●支払方法:
      現金・クレジットカード・デビットカード
    • 代引料金は、玄関先で現金、クレジットカード、デビットカードによる決済が可能です。
    アマゾンペイ
    • ●アマゾンペイとは?
    • Amazonアカウントを使用してご購入いただけます。アマゾンペイへのご登録方法等はこちらをご覧ください。
                   
    • ●ご利用方法:
    • ご購入時、カート画面に「Amazon Pay」のバナーが出てきます。クリックすることでAmazonアカウントにログインし、アカウントの配送先・お支払カード等の情報が適用されます。
                   
    • その他:
    • ●Amazonギフトカードもご利用可能です。
      レイテノールポイントはその他のお支払い方法同様に加算されます。
    支払い方法変更
    • ●支払い変更方法
    • ①マイページ内、定期購入お申込み一覧をクリック
      ②対象の定期便の「お申込内容の確認・変更」ボタンをクリック
      ③お支払い方法欄右上にある「お支払い方法の変更」をクリック
      ④カード・代引き・後払いをお選びいただく項目がございますので、お好きなお支払い方法をお選びください。
      ※ご到着予定日の4日前になると当店の出荷準備が始まり、お客様の方では定期便に関する変更操作ができなくなります。その回の定期便発送後、次回定期便分からご変更可能になります。
                   
    登録済みクレジットカードの変更方法
    • ●クレジットカード変更方法
    • マイページ内、
      登録内容の変更>クレジットカード情報の変更
      と進んでいただくと、ご変更ができます。

    配送方法について

    【配送方法】
    • ●配送業者:佐川急便
    • レターパックなどでの配送は行っておりません。
      一部対象商品のみ、ポスト配送を承っております。対象商品をご購入いただくと、配送方法のご選択画面で「ネコポス」をご選択いただけます。
      あらかじめご了承ください。
      一部地域や配送条件により、ヤマト運輸で配送をさせていただく場合がございます。その際は発送完了メールにてご案内をさせていただきます。

    【送料】
    • ●商品合計金額が10,000円(税込)以上:送料無料
    • 送料は弊社が負担いたします。                
    • ●商品合計金額が10,000円(税込)未満:
      全国一律880円(税込)
    • 送料はお客様負担となります。                
    • ●定期便:送料無料
    • 送料無料の定期便と同梱し、他商品もご注文される場合、合計金額が10,000円(税込)以下であっても送料無料でのお届けとなります。

    【配送指定時間】
    • ●指定可能時間:以下の時間帯で指定可能
    • ①午前(8時〜12時)
      ②12時~14時
      ③14時~16時
      ④16時~18時
      ⑤18時~20時
      ⑥18時~21時⑦19時~21時

    【海外への配送】
    • ●海外発送:不可
    • 海外への発送は、行っておりません。
      国内の海外転送サービス倉庫や、ご家族・ご友人宅などに配送させていただくことは可能ですので、それより先の輸出に関してはお客様ご自身でお手配をお願いしております。

    【出荷日・お届け日について】 当日出荷になるもの
    • ●当日出荷可能:AM12:00(正午)までのご注文
    • AM12:00を過ぎますと、翌営業日分のご注文受付となり、配送日は最短で翌営業日となります。

      ご注文のキャンセル・ご変更について
      2024年6月より、ご注文のキャンセルやご変更可能な期限を
      皆様へ明確にご案内させていただくため、「ご注文確定メール」を送らせていただきます。

      【ご注文確定メール】以後は、ご注文内容のご変更やキャンセルを
      承りかねることをご了承くださいませ。

      「ご注文確定メール」の内容
      同梱による送料無料適用や
      備考欄の内容やなどを確認・反映し、
      「この内容で発送手配をさせていただく」ことが
      確定するタイミングで確定内容をお送りいたします。

      ▶営業日午前中までのご注文⇒ご注文当日の14時まで
      ▶それ以降・休業日のご注文⇒翌営業日午前中

      にお送りします。
      ご変更やキャンセルはこれより前にご連絡をお願いいたします。

      ※ご指定日の無い場合、メール送信後最短当日~4営業日以内に
      発送させていただきます。
      ※在庫状況により遅れが出る場合がございます。ご注文から発送までに5日以上かかる場合はメールにてご連絡します。
      ※東北・四国・九州は翌々日着、北海道・沖縄は3日後着目安となります。

      ※年末年始の12月29日~1月3日は休業日となりますので、その期間にご注文の際は配送が遅れます。あらかじめご了承ください。
    当日発送以外
    • ●出荷目安:1~4営業日以内発送
    • AM12:00を過ぎますと、翌営業日分のご注文受付となり、翌営業日出荷が最短となります。

      ※在庫状況により遅れが出る場合がございます。ご注文から発送までに5日以上かかる場合はメールにてご連絡します。
      ※東北・四国・九州は翌々日着、北海道・沖縄は3日後着目安となります。
      ※年末年始の12月29日~1月3日は休業日となりますので、その期間にご注文の際は配送が遅れます。あらかじめご了承ください。

    【お届け日指定配達】
    • ●指定日配達希望:
      「お支払方法・お届け時間等の指定」ページにて選択
    • ご指定がない場合は、最短出荷日にて手配させていただきます。(お届け先住所によって到着日数が異なります)

      ※事前注文商品に関しては、入荷次第の出荷となりますので、お届け日指定は承れません。ご注意ください。
      

    返品交換について

    【返品交換可能なもの】

    • ●商品に不良があった場合
    • 万が一不良品が届いたり、配送中に破損していた場合には、商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム、メールまたはラインにてご連絡ください。状況を確認の上、必要事項をご案内させて頂きます。

      ※返品の送料・手数料については、当社が負担いたします。
      ※商品の検品などにより、良品発送までにお時間をいただく場合がございます。
      ※在庫切れなどにより、ご返金にて対応させていただく場合がございます。
                 
    • ●納品された商品がご注文内容と異なった場合
    • 到着した商品がご注文内容と異なった場合には、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。メール内容確認後、正しい商品を再送いたします。

      ※お問い合わせ内容欄に「到着日、ご注文番号、異なる商品の品番、数量」など詳細をご記載いただけますと確認がスムーズです。
    • ●お客様都合による返品交換
    • 誤って頼んでしまった、等の理由による返品交換は、未開封・未使用のものに限り、ご到着後3日以内にご連絡くださいましたら承ります。 状況を確認の上、必要事項をご案内させて頂きます。
      ※「定期便」は当店から発送後、返品交換を承りかねます。

      《お客様都合の返品交換の際に掛かる料金》
      交換の場合……交換にかかる往復送料
      返品の場合……ご返品商品の「商品代金」を返金致します。
      往復送料、振込手数料はお客様ご負担となります。
      ※送料無料でお送りした商品も、ご返品される場合は発送時送料(880円)のご負担をお願いしております。
      ・発送時送料は全国一律880円のご請求となります。ご返品時の送料は「発払い」でご精算お願いいたします。
      ・返品された商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
      ・ ポイント交換品の交換返品は承りかねますのでご了承ください。


    【返品交換不可なもの】
    • ●弊社の責任を伴わない理由により、キズや破損が生じた商品
    • ●商品到着後、7日以上経過した商品
    • ●弊社に連絡なくご返送された商品
    • ●一度開封・開梱またはご使用された商品

    ポイントシステムについて

    【ポイントシステム】
    • ●レイテノールポイント
    • レイテノール通販、またはサロンをご利用いただいた際、税抜100円につき3ポイント付与させていただいているポイントです。

      ※一部ポイント付与対象外商品があります。
    【ポイント確認方法】
    • ●ポイント確認場所:マイページ
    • ご取得済みのポイントは、マイページ上でご確認いただくことが可能です。
    【ポイント使用方法】
    • ●ポイントを使うには?
    • 貯まったポイントは、対象商品と「交換」することができますが、商品への「割引」へ使用することはできません。 ポイント交換対象商品の中から、欲しい商品の税込み価格と同じポイント数を使用することで、その商品と交換することができます。
      (例:ピュアモイスチャーソープ3,300円(税込)→3300ポイントで交換)

      ポイント交換対象商品の一覧はコチラ▼ ポイント交換対象商品

      ※詳しい交換方法などについては、“ポイント交換方法”をご参照下さい。
    【ポイントを交換するには?】
    • ●ポイント交換方法
    • ①ポイント交換したい商品をカートに入れる。
      ②カートを開き、先ほどカートへ入れたポイント交換商品を確認し、
      商品購入「数量」の下に「ポイント交換数量」が表示されていればOK。
      ③「ポイント交換数量」の部分に、交換したい数量を入力する。
      ④自動でご購入「数量」の数値が変わり、ご購入から「交換」に変更になる。
    【ポイント2倍DAYって?】
    • ●ポイント2倍DAY
    • 毎月前半・後半に各3日間ずつございます。
      詳細な日付は、通販サイトTOPページ・ライン・レイテノール通信・商品ご購入時の納品書でご案内をさせていただいております。
    定期便での取得ポイント
    • ●定期便のポイント
    • 毎回通常通りの3%還元となります。
        
    • ●ポイント2倍DAY時の定期便ポイント
    • 定期便は2倍対象にはなりません。毎回通常通りの3%還元となります。
      

    定期便について

      【継続回数】
      • ●最低継続回数:3回
      • 4回目以降はご解約可能です。停止・休止の操作又はご連絡がない限りは自動継続となります。
      【商品到着頻度の変更・配達日の変更】
      ※定期便は「配送予定日1週間前」までに、キャンセルやご変更をお願いいたします。

      【ご注文確定メール】以後は、ご注文内容のご変更やキャンセルを
      承りかねることをご了承くださいませ。

      • ●変更方法
      • ①マイページ内、定期購入お申込み一覧をクリック
        ②対象の定期便の「お申込内容の確認・変更」ボタンをクリック
        ③お届けサイクル欄右上にある「お届けサイクルの変更」をクリック


    • ●クレジットカードの変更方法
    • ①マイページをクリック
      ②「定期便購入お申込み一覧」をクリック
      ③「お申込内容の確認・変更」ボタンをクリック
      ④「お支払方法の変更」をクリック
      ⑤「新しいカードを使う」を選択し【確認ページへ】をクリック
      ⑥この内容を変更するをクリック

      ※詳細はコチラ



      【休止・解約の手続き】
      • ●休止・解約方法
      • ①マイページ内、定期購入お申込み一覧をクリック
        ②対象の定期便の「お申込内容の確認・変更」ボタンをクリック
        ③継続状況欄右上にある「一時休止・解約手続き」をクリック

        ※定期便は最低3回のご利用をいただいておりますので、3回目までは本手続きは行えません。

      【その他】

      • ●商品を購入するには:会員登録が必要
      • 当通販サイトは会員様限定とさせていただいておりますので、ご利用には会員登録が必要です。お済でない方はご購入時に会員登録をお願いいたします。

      • ●購入履歴の確認方法
      • マイページよりご確認いただけます。ご購入履歴から再購入も可能でございます。

      • ●ログインができない
      • ①パスワードを忘れた場合
        下記URLのフォームへアドレスとお名前を入力して手続きしていただくことで、ご登録アドレス宛にパスワード再設定に必要な「仮パスワード」が発行されます。 https://c.raytenor.jp/forgot/
        ➁アドレスを忘れた場合
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    • お問い合わせは、24時間送信可能です。返信に関しては、弊社の営業日に準じます。

      ※土日祝など、弊社休業日は返信をお休みさせていただいております。弊社休業日内でのご注文やご質問への回答は休み明けとなります。


    -FAQ-

        
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