close

**オンライン肌相談サービス実施中**

オンライン肌相談って?

レイテノールのエステティシャンが、LINEのテレビ電話やZoomを使って“サロンクオリティの肌カウンセリング”を行うサービスです。

肌状態・お悩み・生活習慣を丁寧にヒアリングし、あなたに合った最適なスキンケアをご提案します。

商品の押し売りは一切ありません!

「何を使えばいいかわからない」「最短で肌をきれいにしたい」…そんなとき、気軽にご利用いただけます。


こんなときにご利用ください!

  • 肌をきれいにしたいけど、何を使っていいかわからない
  • 情報が多すぎて自分に必要なものが迷子
  • 無駄なく最短で美肌になりたい
  • 一人でスキンケアを組み立てるのが不安
  • いつでも肌についての相談ができる存在が欲しい!
  • サロンに通えないけれど、肌を改善したい
  • ADSに興味がある

料金

1回 30分 / 3,300円
(お申し込み後クレジット決済フォームをお送りします)

お申し込み方法

下記フォームよりご予約ください

【お申し込みまでの流れ】

STEP.1

フォームから予約

下のフォームからご希望日時を選んでご予約ください。


STEP.2

お支払い

お申込み完了時のメールに記載されたURLから、カウンセリング代金(税込3,300円)をお支払いください。
※お申し込み時のアドレス間違いにご注意ください。

STEP.3

写真を送る

レイテノール公式ラインへ、ノーメイクのお肌状態が分かる写真(正面・右・左)をお送りください。

友だち追加

STEP.4

カウンセリング実施

ウェブ会議ツールを使用し、カウンセリングを実施します。
当店からお送りするURLを、時間になったらタップして入室してください!


ご予約フォーム

**オンライン肌相談サービス実施中**

美肌のカギは「正しい知識」と「正しいお手入れ」です。


自分の肌と悩みの原因を理解し、必要なものを見極めてお手入れをすること。

それが最短で美肌になる道です。

レイテノールのエステティシャンが丁寧にヒアリングの上、一人ひとりに合ったお手入れをご提案します。

サロンに来られない方でも、自宅で「正しいお手入れ」を実践できれば”生涯ノーファンデ肌”は手に入ります!


アイテムを購入するかどうかは完全にお客様の自由です。

無理なおすすめは一切いたしません。

「買う前に話を聞きたい」「商品選びに迷ってる」などのときもお気軽にご利用ください!

皆様のご利用をお待ちしております。



▼ご質問・お問合せはラインから▼

友だち追加

お客様の声

オンラインカウンセリングについて
お悩みやご質問に丁寧にお応えいたします。
ご都合に合わせて、オンラインカウンセリングをご利用ください。
お電話のご注文やお問い合わせは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
商品のご注文やお問合せはこちら
0120-659-148
平日AM10:00〜PM5:00(日・祝休)
お支払いについて
・クレジットカード
VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・DinersClubに対応しており、海外発行カードもご利用いただけます。3Dセキュア2.0を導入し、安全にお支払いいただけます。
・後払い(NP後払い)
請求書を商品と同梱(または別途郵送)にてお送りいたします。発行から14日以内にお支払いください。
※一定条件(未払い総額55,000円以上や審査NG)の場合はご利用いただけません。
・Paidyあと払い
事前登録不要で、翌月27日までにまとめてお支払い可能です。条件を満たせば3回分割払いもご利用いただけます。
・電子マネー決済
Amazon Pay、楽天ペイに対応しており、ポイント利用や簡単な操作でお支払いいただけます。(楽天ペイは定期便ではご利用いただけません)
・代金引換
手数料無料で、佐川急便またはヤマト運輸の代引きサービスをご利用いただけます。
詳しくはこちら
配送について
・送料について
全国一律880円(ポスト配送対象商品は送料無料)
税込10,000円以上で全国送料無料になります。
・発送日について
営業日正午までのご注文で最短当日発送(正午以降のご注文は、翌営業日以降発送)
※在庫状況により発送まで日数を頂く場合がございます。発送までに5日以上かかる場合はメールにてご連絡させていただきます。
・配送業者について
配送業者:佐川急便
※一部地域や配送条件によってはヤマト運輸での配送となる場合がございます。
※お客様から配送業者のご指定は承りかねます。
詳しくはこちら
・時間指定について
商品お届けに際して、配送ご希望日・ご希望時間帯を承ります。 商品によってはお届け日のご指定ができない商品もございます。 一部地域では時間帯指定サービスが提供できない他、天候、交通事情によりご希望時間帯に配達ができないこともございますので、予めご了承くださいませ。
詳しくはこちら
・海外配送について
海外への直接発送は承っておりませんが、国内転送サービス倉庫やご家族・ご友人宅へのお届けは可能です。
返品・交換について
・品質管理には十分な注意を払っておりますが、万一の配送事故による汚損・破損、また、品質不良や商品違いなど弊社責任によるものにつきましては、商品は捨てず商品到着後7日以内に弊社お客様サポートまでご連絡下さい。 責任を持って対処させていただきます。
・お客様都合による返品・交換は、商品到着後30日以内にご連絡ください。
(未開封・未使用の商品に限ります)
お届けまでの流れ
ご注文完了メール(自動配信)
確認自動配信メール
ご注文確定メール
当店でご注文確認後、備考欄や確認事項等を
反映し、ご注文内容が最終確定したことを
ご案内するメールです。
発送完了メール
※出荷日当日の夕方ごろ配信いたします。
お届け
詳しくはこちら